着ることと食べることと。

シンプルなおしゃれがしたい。美味しいものを沢山食べたい。

2017年上半期おすすめリップアイテム

f:id:gyuuchan:20170725232447j:image

私は、服装は地味な色味ばかりなんですが…口紅は、結構冒険してます!

 

 

今年の春夏に買ったおすすめリップアイテム

 

まずは、

CHANELルージュココシャイン122」

 

今年の春の新色「ルージュココシャイン122番」は、オレンジがとても際立つ色味となっていて、とても滑らかな塗り心地なんです。

そして、顔色をパッと華やかにしてくれる、そんな一本です。

 

 

 

 

もう一つ、シャネルで今年買ったリップアイテムは、

 「CHANELルージュココグロス774番」

こちらも春の新色、「ルージュココグロスの774番」は、小さなゴールドラメが入っていて手持ちのリップの印象を少し華やかに変えてくれます。

少し飽きてきた口紅や今年ぽくない口紅も、これでまた違った印象になるんですよ。

こちらは大人気のカラーです。

 

 

そして最近買ったのは、

ちふれの口紅748番」

赤みがかった浮かないブラウン、そんな色です。

お値段も¥324とびっくりする程、お安いんです‼︎

このプチプラ価格なら、自分に似合うかな?と不安な色味もチャレンジ出来そうですよね。

 

あとはいただき物の

「ヒマラヤのリップバーム」

インドの有名な化粧品メーカーのようですね。

 

このリップバーム、ほんとに保湿力がやばいです。

めちゃくちゃ潤います。唇も心なしかふんわりと柔らかくなった感じがしました。

海外でまとめ買いする人がいるのも頷けるな〜と思いました。

 

 

 

そろそろ秋冬の新作コスメ、新色コスメも発売されてきますね。

 色々と気になるブランド、商品があります。

また紹介させてください。