着ることと食べることと。

シンプルなおしゃれがしたい。美味しいものを沢山食べたい。

インスタグラムでも話題‼︎イソップのルームスプレー

Aesopのルームスプレーは3種類

7月に発売された大人気のスキンケアブランド、《イソップ》初のルームスプレー。なんと開発に2年以上の歳月を費やしたそうです。私もすごく気になりながらも在庫切れの店舗が多く、発売2ヶ月にしてやっと選ぶことが出来ました。

ラインナップは、グレープフルーツやベルガモットの爽やかなブレンドの香りの【オロウス】、フローラルでスモーキー、少し甘さを感じる【イストロス】、ゼラニウムやパチョリなどをブレンドし、温かみのあるウッディーな香りの【キティラ】の3種類です。容量100ml、価格は5100円(税抜き)。

テラスにスプレーさせていただいたり、店員さんに相談に乗っていただきながらじっくり選びました。

f:id:gyuuchan:20170911221300j:image琥珀色のガラスボトルもすごくおしゃれf:id:gyuuchan:20170911221232j:image選んだ香りはキティラ

そして私が選んだルームスプレーはこちらのキティラです。これからの秋冬に向けてウッディーで温かみを感じる香りにしたいと思ったのと、力強く一癖ある香りが気に入りました。

使い方は空間に2、3プッシュ

使い方は寝る前の寝室に、来客時の玄関に、気分転換にリビング等の空間に、2.3プッシュするだけ。帰宅して早速使用してみましたが、香りの持続も良く、気分を変えたい時などにも良いなと思っています。何より眠る少し前に寝室にスプレーしておくとリラックス効果が得られた気がします。

今回も色々とサンプルを頂いたのでまた紹介させてください。

お読みいただきありがとうございました。