着ることと食べることと。

シンプルなおしゃれがしたい。美味しいものを沢山食べたい。

2018SS【kha:ki】展示会

【Kha:ki(カーキ)2018SSの展示会】f:id:gyuuchan:20170913223346j:image

昨日は原宿ピアザビルにて行われたカーキの2018ssの展示会にお邪魔させていただきました。

【kha:ki】はオリーブ、キャメルなどミリタリーウエアの色全般をさす言葉としてちょっと変わった色。もともと土ぼこりを意味したカーキは今では誰もが慣れ親しんでいる色。いつも身近にあるカーキ色。ミリタリーウエアの様ないつまでも枯れない普遍性。ずっと長く着続けて欲しいそんな思いが込められたブランド。

がコンセプトだそうです。

FUDGEにもよく掲載されていて私も気になっていたブランドでした。

f:id:gyuuchan:20170913223658j:imageずらりとワクワクする様なお洋服や小物が並んでいます。

ミリタリーテイストのアウターから、シャツ、デニムサロペット、ベレー帽、等等目移りします。シンプルなんだけどシンプル過ぎず、でも飽きのこない、そんなお洋服達がずらりと並んでいます。

f:id:gyuuchan:20170913223740j:image色違いで二色オーダーしたパンツ

あちこち目移りしながらも、まずは絶対これは履いてみたい‼︎と思ったこちらのパンツ。さらりとした生地にゆるっとワイドなシルエット。シルエットもかなりタイプ♡さらにウエスト後ろ部分がゴムになっていて楽チンです。気に入りすぎて写真のカーキとネイビーの2色オーダーしちゃいました。

f:id:gyuuchan:20170913223751j:image絶対使えるカーキのマルシェバッグ

カーキとホワイト2色展開のこちらのバッグ。雨に濡れても大丈夫、海やレジャーにもぴったりですね。形もショルダータイプもあり、全部で3種類。カーキの生地にカーキの持ち手、その組み合わせがすごくツボで私はカーキをオーダーしました。

f:id:gyuuchan:20170913223918j:imageカーキはもちろんアースカラーの小物も可愛い

ハットやサコッシュなど他にも可愛い小物が沢山あります。カーキはもちろんのこと他の色もナチュラルで使いやすそうです。

こんな感じで、パンツ2点とトートバッグの計3点をオーダーさせていただきました。まだ9月なのでまだまだ先になりますが、今から届くのが楽しみです。展示会を通して、やっぱり洋服のコーディネート等あれこれ考えるのって楽しいな♬と気づいた日になりました。

お読みいただきありがとうございました。(^O^)