着ることと食べることと。

シンプルなおしゃれがしたい。美味しいものを沢山食べたい。

AURALEE初の旗艦店オープン

《AURALEEの直営店が南青山にオープン》f:id:gyuuchan:20170919230038j:image

 

2015年に立ち上がった、岩井良太氏がデザイナーを務めるブランド、《AURALEE》。デザインだけでなく素材にも拘りが感じられる洋服、BshopやUNITED ARROWS等数多くのショップで取り扱われ、瞬く間にメジャーなアパレルブランドになりました。今迄直営店が無かったことが不思議なくらい大人気のオーラリーですが、2017年9月14日、南青山に初の直営店をオープンしました。

 

f:id:gyuuchan:20170919230940j:image

 

《男女共にフルラインナップの品揃え!》

セレクトショップなどでは、それぞれのお店で数型取り扱いがある程度でしたが、こちらのお店はメンズ、ウィメンズ共にフルラインナップの品揃えなんです。Tシャツからスウェット、ニット、アウター、パンツやワンピース等等、店内にあるのが全部オーラリーだなんて…もう圧巻です!オーラリー好きにはたまらない空間になっています。

 

 《ブランドイメージを覆すカラバリ豊富なラインナップ》

f:id:gyuuchan:20170919231222j:imagef:id:gyuuchan:20170919231241j:imagef:id:gyuuchan:20170919231635j:image

 

もしかしたら私の中だけかもしれませんが、オーラリーというと、ベージュやキャメル、茶色、白、カーキ、とナチュラルな色味が当初のブランドイメージでした。でもこちらの店にくると、ピンクやパープル、オレンジ、ブルー目にも鮮やかな発色の良い色味の洋服が実は沢山あることに驚かされました。

 

f:id:gyuuchan:20170919231753j:image

 

《直営店限定の商品もあります!》

 もちろん直営店でしかお目にかかれない商品もあります。限定商品はシャツとニットのセットアップ。シャツはメンズ限定で、一つはキャメルの原毛をそのまま使用していて、もう一つはカシミヤ山羊の毛が使われています。ニットのセットアップはメンズ、ウィメンズ共に展開されており、こちらも上記の素材を使用して作られています。両あぜ編みで作られているからこその独特な立体感のあるニットです。

 

これからまた直営店限定の商品が出てくれたらいいなと期待しています。店員さんもとても親切、熱心にオーラリーの洋服についてお話してくれました。※店内撮影許可いただいてます。オーラリー好きの皆さん、是非ともお近くに来られたら行ってみてもらいたい垂涎もののお店です。

 

お読みいただきありがとうございました^ - ^また紹介させて下さい♡